

3月7日以来

久しぶりの更新!!
ここ数日ちょいちょいSAINしてます。

爆破、奪取、傭兵で声掛けられることもしばしば
覚えていてくれた人に感謝(゚Д゚;)笑

本日傭兵3回やったのかな?1枚すくしょ撮り忘れたけど
全部同じ相手だった。

CPI.720→540に変更
SAセンシ.0→2
数日したら消えるけどまた
よろしくねんー!!
12月18日傭兵2
12月18日傭兵1

last更新(予定)

皆さんあけましておめでとう!!(笑)

かなり遅くなってしまいましたね。
りある暇だけど暇じゃないからネットから若干離れてました。
関わりある人なら薄々気が付いてたと思うけども!



趣味程度でもネトゲはね?たまにやろうと思い
ADSLから光に変えたんですよ。そしたら相性悪いのか分からないけど
SA起動前は回線平均速度26とかなんだけど起動してしまうと平均1~2でとても
遊べる環境じゃない笑笑

なんだかんだこのブログも4万人ちょいの人が合計で見ていてくれて
更新してないのに何故か数人も見に来てくれてたみたい
きらさんは嬉しいよ…。

Twitterでは毎日彼女のこと惚気て元気にしてるから
気軽に絡んでください
いええええええいいいいいいいいいいいい



今日でこのアカウントの記録は完全終了になると思う
14年3月7日
ラスト戦績3月7日
ラストダンス

皆との出会いにThankyou感謝
そしてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後にきくちいいいいいいいいいいいい
大会まけんじゃねーぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

我Squadの守護神なりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

綾鷹

美味くね・・・?
タイトルは今思ったこと。

今日は札幌から帰宅して3日目の野良
1週間ちょいのブランクがあって感覚がおかしいけどCWなどして楽しんでます~。
昨日メインは32試合目でまさかの敗北
おうふww
おうふって感じだったよね。

その後は適当に23試合ほど爆破回ししてた
雑談しながらするの楽しいよね~。

今週も土曜日また札幌に行くので楽しみー
オーキャン行ってくるよ
ほんとはスポーツトレーナーの資格や大学で陸上ブランク取り戻してやりたいけど
将来のこと考えて調理の学校通おうと思ってる

地元離れることになるかもだけど
その時はこっそり消えるかもしれないなww
友達との別れって悲しくね・・!?


どちらにしても
学校通うにしても学校、現在の家、車の金色々掛かってくるんですよー
寮に住むかも決まってないけどそっちの金も稼がなきゃいけないから
学校行きながら毎日バイトって感じになるんかなぁー
そうなると流石にきら選手ネットからも自然と消えるかもしれない

まあ前の職場が毎日12時間仕事で週1しか休みないのに
毎日なんだかんだ寝る時間削って現れてたし消えないとは思う。笑


そんなこんなで書くのだるいからやめよう←
何が言いたいかって言うと
皆愛してる

後料理もいいけど俺は陸上が好きだああ





昨日は

久々に旧即席面子、身内混ぜてcwしたけどやっぱ
昔の固定面子だけ合って動きも合うし爆笑しながらCW出来た。
またしようず!


最近CW熱に燃えてて一時的に向上心がある・・
とりままた感度冒険の旅に出てみる。

覚悟しろよ

広告出てたから更新。
最近c9にはまりすぎてSA放置してたら本日12位に降格されました。
でも久々にやる気が出て本日は抜き返した!
最後の動向
家族



んで話は変わるけど1週間前にc9勢の身内とcwしたときの動画
ねばー視点だけど58秒に俺が叫んでるwwww


ってことでおわり!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
