

2013年

とうとう明日から年が明ける
一言で言うと今年は色んなことがあった。

仕事と恋愛どちらも自分の中で大きな収穫があり
成長出来た年だった。


色々あったけど
今は彼女も出来た。

大事な友達も居る


来年の自分に一言


明日の自分に誇れる今日の自分であれ!!!!!


みんな来年もよろしくなああああああああ


ヒサシブリ!!

センゲンスル
ワタシノマエニタチフサガルスベテノテキヲタタキツブシテヤルwwwwww

ふふん

20日振りの更新。
ネタはないんですが
週1~2週間に1回は野良顔出ししてます。

昨日一昨日は苛々発散の為に少しやったけど
当たらないことに笑えてくる!!(笑)
休み皆と会わないからcw出来ないけど機会があれば
皆とやりたいなぁあ

SAランキング維持に費やした時間は非常に勿体なかった
今みたいに気まぐれでやってる方がいい
皆さんも時間は有効に使ってください!

とりあえず夜勤ばかりめんどくさい(笑)
では、おつかれんこんん!!

ほんと楽しかった。

引退はしないけど先に言っておく。
今までSAで皆に大変お世話になりましたー!! 


ログイン放置は一応してるけど
終わったらしばらくINもしなくなると思う

週1程度で2試合くらいするかもだから
見かけたらお手柔らかに
よろしゅうう~。

皆と出会えたことにThankyou感謝。

最後の戦績
ランカーも不正行為者がすべて消え
純粋に楽しんでる人がなれる日がくればいいね。
変わる子のない成績


広告出てたから

更新しておくか。
ネトゲに対するモチベの低下でSA殆ど触ってません
ログイン放置はしてるけどね!!

正直何を言っても頭では分かってるのかも知れんけど
行動出来ない輩が多すぎて飽きれて俺のモチベ低下を加速させたのもある
そんな馬鹿でも愛してる。

Thankyou感謝!!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
