

初めにっ(*゚ω゚*)!

ぷろふ
9位ぷろふ
2011年8/3日プロフ更新!



PCの環境!
OS:Windows 7Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

MEMORY:3032MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:スピーカー (Realtek High Definition Audio)

オンラインゲームブログランキング

3月7日以来

久しぶりの更新!!
ここ数日ちょいちょいSAINしてます。

爆破、奪取、傭兵で声掛けられることもしばしば
覚えていてくれた人に感謝(゚Д゚;)笑

本日傭兵3回やったのかな?1枚すくしょ撮り忘れたけど
全部同じ相手だった。

CPI.720→540に変更
SAセンシ.0→2
数日したら消えるけどまた
よろしくねんー!!
12月18日傭兵2
12月18日傭兵1

last更新(予定)

皆さんあけましておめでとう!!(笑)

かなり遅くなってしまいましたね。
りある暇だけど暇じゃないからネットから若干離れてました。
関わりある人なら薄々気が付いてたと思うけども!



趣味程度でもネトゲはね?たまにやろうと思い
ADSLから光に変えたんですよ。そしたら相性悪いのか分からないけど
SA起動前は回線平均速度26とかなんだけど起動してしまうと平均1~2でとても
遊べる環境じゃない笑笑

なんだかんだこのブログも4万人ちょいの人が合計で見ていてくれて
更新してないのに何故か数人も見に来てくれてたみたい
きらさんは嬉しいよ…。

Twitterでは毎日彼女のこと惚気て元気にしてるから
気軽に絡んでください
いええええええいいいいいいいいいいいい



今日でこのアカウントの記録は完全終了になると思う
14年3月7日
ラスト戦績3月7日
ラストダンス

皆との出会いにThankyou感謝
そしてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後にきくちいいいいいいいいいいいい
大会まけんじゃねーぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

我Squadの守護神なりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2013年

とうとう明日から年が明ける
一言で言うと今年は色んなことがあった。

仕事と恋愛どちらも自分の中で大きな収穫があり
成長出来た年だった。


色々あったけど
今は彼女も出来た。

大事な友達も居る


来年の自分に一言


明日の自分に誇れる今日の自分であれ!!!!!


みんな来年もよろしくなああああああああ

ヒサシブリ!!

センゲンスル
ワタシノマエニタチフサガルスベテノテキヲタタキツブシテヤルwwwwww

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
